所ジョージ 42,000坪の沖縄大別荘 / 新プロジェクト

少し前の話になるが、先日日本テレビ「おしゃれイズム」にて放送された所ジョージさんの大別荘が紹介された。On Air見たいけど、いつの間にかYouTubeにアップされていたのでここでご紹介。時価総額はお幾らほどなの!?こんな生活憧れる。沖縄移住は将来の夢!





所さん関係でもうひとつ。テレビ東京系列で放送している「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」。番組で企画された新プロジェクトにタイプライター率いるEAST UP LINE STARSのアルバム「E☆STAR」で客演をしているTAATIやD.Oが出演。どうやら所さんの楽曲をタイプライターなどのアーティストによってリミックスしたトリビュート的な感じなんだろうか!?レペゼン埼玉としての今後の動向が気になる。



blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top