リストバンドでiPod nanoを時計に!|iLoveHandles, iPod nano Watch Band

先日発表された「iPod nano」ですが、これに対応したリストバンドが続々と出てきております。


Rock Band « iLoveHandles




iPod nano Watch Band


ANTIQUE & MODERN WRISTWATCH

現在、製品化されているのは「Rock Bandのみで19.95ドル。

@utdesign さんのコンセプトモデルが一番しっくりきますね。バリエーション豊富なカラー別に是非製品化していただきたいです。

やはりiPodシリーズもBluetooth対応してくれたらケーブルレスでイイんでしょうね!そうしたらすべてのシリーズでiOSが標準になる日が来るかもしれません!?

ちなみに先日から提供されているiOS 4.1ですが、BluetoothプロファイルのAVRCPに完全対応したことで、曲送り・戻りが可能になりました。

以下の製品を使用しておりますが、問題なく動作しております。またの機会にレビューしたいと思います。


SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30 ブラック DRC-BT30/B ¥5,229-

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B ¥9,474-


≫ via
iPod nano用リストバンド、iLoveHandles から
iPod nano Watch Band | Highsnobiety.com
Twitter / UT: 新iPod nano腕時計化計画。昼休み45分速攻...

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top