2010年総まとめ:アクセスランキング ベスト10

今日は大晦日。2010年があと数時間で終わってしまいますね。

2010年にやり残したことはありませんか?自分はろくに大掃除も出来ず、今年の汚れ、来年に持ち越し決定ですw

では、2010年アクセスランキングをここでご紹介。


来年もこのエントリーの一部がランキングに入るようアップデートしていこうと思います。


あっ、そうそう。毎年書いていたのでついでに「今年の漢字」は「暑」でしたね。

記録的な猛暑により熱中症にかかる人が続出し、これに伴い野菜価格が高騰し、熊なども人里に出没。また地中の「暑い」中から作業員全員が生還したコピアポ鉱山落盤事故、1万度の突入温度から帰還した「はやぶさ」なども反映[3]。

(via: 今年の漢字 - Wikipedia)

野菜高騰は家計に影響がありました。ここ最近キャベツ1玉128円(オーケーストア)まで下がってましたよ。

そんなとこで、2010年のエントリーはこれで最後になります。不定期かつ、気ままなブログを見て下さって本当に感謝しております。2011年も引き続きご高配を賜わりますようお願い申し上げます。

それでは、良いお年を!

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top