VERBAL's Answer

アンサーソングは作らないのかな!?
SEEDA くんへ、

ブログを通してですが、こんにちは。

SEEDAくんのDIS曲、そして最近の「TERIYAKI BOYSへ」と
題したブログ、読みました。「カチンときた」という箇所も
指摘してくれてありがとう。

このTERIYAKI BOYZのタイトル曲「SERIOUS JAPANESE」に
ついて、そしてSEEDAくんが気になってる箇所について全て語り
たいので、良かったら僕のやってる podcastの番組でラッパー対
ラッパー、サシでお話ししませんか?前回はサイプレス上野くん
が出演してくれて、かなり面白い回になりました。

実はSEEDAくんにもこの番組に出演してもらいたくてこの間オファー
したらスケジュールが合わなかったみたいで実現しませんでしたが、
内容はヒップホップオンリーで結構じっくり話せると思うので、
どうでしょうか?

番組HP
http://www.zima.jp/podcast/verbaleyez/

近日中連絡するんで、よかったら検討して下さい。

宜しくお願いします。

バーバル


■Links
僕的なアンサー…|m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
ZIMA presents VERBALEYEZ [バーバライズ]
 

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top