初夢日記 2010

2010年初夢を備忘としてのエントリー。
【初夢】はつゆめ
(1)その年最初に見る夢。元日の夜または正月二日の夜に見る夢。[季]新年。
(2)節分の夜に見る夢。「年くれぬ春来べしとは思ひ寝むまさしく見えてかなふ―/山家(春)」
「大辞林 第二版」
結構誤って認識している人がいるみたい。大晦日の夢は初夢じゃないよ。

それで内容は、10年ぐらい前に勤めていた会社の後輩Mとホテル従業員の仕事場でのこと。

最上階にある展望ラウンジホールでOPEN準備中、後輩Mがジュークボックス的なオーディオ機器用にアーティスト名や曲名などのラベルを作ってくれてて、「コレいいじゃん!」なんて話をしつつ、ホテルの選曲がTwitterのフォロアーに自分の選曲であることがつぶやかれてて、夢でもTwitterってどんだけ?って思ったw

その後何故か仕事中に二人がイイ感じになってて、寄り添って淫らな関係に…

さて、夢占いからするとどんなことなんだろう?

そんな初夢からの2010年。来年はどんな夢見るのかな!?

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top