瀬葉淳 a.k.a Nujabes Rest In Peace.

今日の午後、TwitterのTL上から突然の訃報が…

まずこの訃報をデスクで知ったときに、驚きで手が止まった。断片的に入ってくる情報と信ぴょう性の有無から誤報であって欲しいとの願いで、しばらく様子を見ることに。

しかし、時間が経つにつれて「hydeout productions」から公式に発表があり、現実を目の当たりにして悲痛な面持ちになった。



突然の、本当に突然の、悲しいお知らせをしなければなりません。

hydeout productions主宰nujabesは、2010年2月26日深夜
東京都港区内の首都高速を降りた地点で、突然、車の事故に遭遇し
救急車で渋谷区内の病院に搬送され、懸命の救命治療が施されましたが、
再びその心臓の鼓動を甦らせることなく、天空へと飛び立ちました。
36歳の誕生日を迎えたばかりの急逝でした。

葬儀は、nujabesの音楽とともに、家族だけの密葬として、しめやかに執り行われました。
ここに生前のご厚誼に深謝し、謹んでご通知申し上げます。
突然の訃報に接し、日一日と悲しみ、悔しさがさらに募っております。

今でも信じ難い。受け止められない自分がいる。MJの時と同じ気持ちだ。若すぎる死に数多くの人が悲しみに包まれた一日になったのではないだろうか…

幸いにも、nujabesが紡ぎ織り続けた未発表の新しい音源が、スタジオに残されています。
hydeout productionsとしては、今後、このnujabesのメッセージを、
盟友のUyama Hiroto等と共に、多くの方に、一日も早くお届けしたいと思っております。

生前に残されたこれまでの功績や記憶、楽曲、これよりリリースされるであろう未発表楽曲などは、今後もご家族、関係者、一般コンシューマーの心の中で生き続けるだろう。

R.I.P

P.S
"Luv(sic)"は、pt.3で終りじゃない。人の数だけ"Luv(sic)"はある。それぞれの"Luv(sic)"を天国にいるNujabesに!


≫Nujabes名義ではじめて購入したMIXTAPE。




≫Nujabes feat. Shing02 "Luv(sic)" & "Luv(sic) pt.2"
GeshiFes Live (2005) at Yoyogi Park / Shing02 & DJ Top Bill


≫Nujabes - The Final View


via

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top