日韓戦

普段野球には縁がない自分だか、今日ばかりは熱狂したw

仕事中に地デジでこっそり観戦しながらだから仕事に力が入らない。
てか完璧サボってたねww 今日ぐらいは許されるでしょ。

何の話ってWBC(World Baseball Classic)
2006年に続き2連覇ってホント凄いよ。

延長10回表にイチローのタイムリーヒットで得た2点が決勝点になって、最後にちゃんと仕事してくれた。



今大会スランプ気味だったけど、彼の残した功績は大きかったのは間違いない。
改めてイチロー語録を見てみると、深いなぁ~って。。

帰りにキュートな元同僚のSと高円寺で飲んだ酒が美味いこと。また近いうちに飲むべ。

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top