社交性80%

最近SNSは放置気味なんだけど、久々にmixiログインしてみたら
5周年みたく、こんな企画があったのでやってみた。

[5周年特別企画] 『mixi診断テスト』あなたは社交的?控えめ?
http://mixi.jp/promotion.pl?id=10

■社交性80%:情が深く、友人からの信頼度の高さは抜群!

友人ひとりひとりとの丁寧な付き合い方を重視するタイプです。はじめは人見知りや緊張してしまうことも多いですが、時間の経過とともに自然に深く付き合うことができて、情も厚く、友人から絶大なる信頼を得ているのでは?
もっといろいろな人と交流をはかってみたいなぁ・・・と思ってはみるものの行動にはなかなか移せない性格。交際範囲を広げるには、もう少し積極的になってみてもいいかもしれません。たとえば、同じ趣味の人と意見交換をするなど、 相手との距離を意識的に縮めてみることもときには必要かも。

信頼度なんて自分では分かんないけど、当たっている部分もあるかな。。
自分不器用なんでww

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top