au design project | INFOBAR 2



au design project 第7弾モデルとして「INFOBAR 2」がプレスリリースされた模様。

INFOBAR」がリリースされた時、DoCoMoからauに乗り換えようとしたけど、今回も迷うな。「MEDIA SKIN」も好きだし、今後もau design projectコンセプトモデルから製品化されるようなこともあるだろうし・・・

長年DoCoMoを使ってると継続割引や家族割引とか考えて、なかなか番号ポータビリティ(MNP)制度を利用する気になれない。

でも、最近「ひとりでも割★50」やらでいきなり基本使用料が半額って、新規と既存ユーザーの差別化がなくなりつつあるに思えるけど、どうなってるんだろうか!?現状を受け止めて素直に乗り換えるべきか。。

もっとも海外で主流のGSM方式で3G仕様にすればこんな悩みを解消できる(!?)のに!加えてiPhoneの日本参入がスムーズなったんだろう。

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top