HALFBY "SIDE FARMERS" RELEASE TOUR FINAL!!

先日のXmasは、中学時代からの友人と代官山AIRに。




12月23日(日)
at: 代官山 AIR open/start:22:00
adv:2,500yen door:3,000yen

DJS:
高橋孝博(HALFBY)
クボタタケシ
小西康陽
サイトウジュン(YOUR SONG IS GOOD)
TOMOYUKI TANAKA(Fantastic Plastic Machine)
松田岳二(CUBISMO GRAFICO)

森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE) / 松野光紀(FREDO) / 小堺彰夫(COLLETTE) / SARU-DOG(MU-STARS) / 神谷直明(BOOT BEAT) / 鳥井本英樹(SINDBAD) and MORE!!

INFO: AIR 03-6415-6231
お互い仕事帰りだったりして集合したのが日付跨いで午前1時。一杯飲んで午前2時頃AIRに行った所、とにかく混んでいて人の山。ロッカーも空いてるところを探すのに一苦労。既にコニタンのDJ中でHALFBYに交代するところだった。これには少し落胆。

代わってDJのHALFBY、うろ覚えだけど「Tap the Bottle」を掛けてたような。。(ちょっと意外)ほかはJusticeなどAll Genre MIX。

次のDJは、「キミドリ」の元ラッパー、クボタケことクボタタケシ。ホント最高!!ミックステープ『CLASSICS』や『NEO CLASSICS』ノリで見事なまでのDJっぷりにロックされ続ける自分たち。お馴染みのオザケンやオリジナルラブなどの楽曲を違和感なくMIXしてくる。とにかく上手い。やられた~!って感じ。

こんな豪華面子が集まる中で、コニタン、JxJx、SARU-DOG、BOOT BEATのDJを見れなかったのがホントに残念だけど、クボタケのDJで踊れて凄く楽しかった。次は、Organ Barあたりでこの面々のDJが見たい!NEO CLASSICSやBY-PASS、BLUE CAFE、レコード番長など間違いないイベントだらけなので♪

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top