iPhone 3G | 発売情報

新規でiPhone 3Gの契約も検討しましたが、NTT docomoから発売する日が来るまで見送ることにしました。

SOFTBANK 表参道店を横目に通勤しているんですが、前日の朝は50名ほどの行列が同日の21時過ぎの帰宅時には、国立代々木競技場 第一体育館近くまで並んでいました。その行列の中には、Gizmodo Japanの面々も確認できましたね。最終的に行列の最後部は、渋谷のファイヤー通りまで並ぶほどだったようです。

これまでの情報は、TVやニュースサイトをご覧になってご存知かと思いますが、Yボタンが採用されたことや、早くもiPhone 2.0 OSのロックが外されたなどの情報があるようです。

■Reference Links

NTT docomoからの発表がいつになるか分かりませんが、とにかく待ち遠しいです。

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top