BBOY PARK 2009

今年もBBOY PARK 2009に行ってきました。

YouTubeで「BBOY PARK 2009」って検索すると、既に色々な動画がアップされてるね。

1日目は軽く寄った程度で、その後「たまがわ花火大会(花火の様子はこちら)」に行ったのであんまり見れなかったから、こうやって動画共有サイトで見れると助かるな。

2日目は、買い物ついでに夕方から参戦したんだけど、着いた頃には「ZEEBRA」のライブが始まって、ちょうどこの↓時だったかな。



「RHYMESTER」が歌ってた曲って新曲だったんだ。と今頃知った。
ステージ中央付近は問題なかったんだろうけど、人の多さから大分後ろで見ていたからあまり声が聞こえなかったんだ。

いま動画見てこんなこと言ってたんだ~っていう感じでして・・・

その後の「サ上とロ吉」のライブ映像は、「iPhone 3GS」で撮ってみたのでよかったらこちらからもどうぞ。



その後は「般若」で、その次の「3 on 3 MC Battle 決勝」が面白かった。
「KEN THE 390」が大将の「ダースレイダー」出ずにして三人抜きの勢いで、楽しませてもらった。









blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top