NIKE AIR JORDAN DMP 1 RETRO HI 60+PACK "Bulls vs Celtics"

1ヶ月前の事だけど、この「NIKE AIR JORDAN DMP 1 RETRO HI 60+PACK "Bulls vs Celtics"」ポチっとイッてしまいました。

あまり説明要らないと思うけど、当時ブルズに所属していたマイケル・ジョーダンが、1986年4月20日セルティックスとのプレイオフで63得点という偉業を成し遂げ、ラリー・バードが「あれはマイケル・ジョーダンの姿をした神だ」という名言を残した歴史的な試合。



その当時の試合を記念して、黒×赤のオリジナルカラーと、ボストン・セルティックスのカラーがパックになって登場したもんだから、キックスフリークとしてはGettoしなきゃでしょ!





タンの裏には、当時の日付とスコアーが刺繍されていて、この辺りのディテールもこだわりを感じさせる。





もったいなくて、まだ履いてないんだよね。もう1パック欲しいぐらい!
いま見たら買った当初の値段より\3,000-ぐらい安くなってる。サイズ無くならないうちに買っちゃおうかな。

ただ、2010年にリリースを控えた名作に備えないといけいないし・・・。お金が追いつかない。

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top