cro-magnon - 4U

cro-magnon」の4th Album「4U」まだ聞いてないけど、この曲好き。
アルバム通して早く聞きたい。

Tokyo Times feat. 三宅洋平


Midnight Magic feat. ROY AYERS




Artist : Cro-Magnon
Title : 4U
Label : Lastrum/Jazzy Sport
Cat No : LACD-0158
Price : 2,800yen(tax in)
Time: 69min
Disk: 1
ASIN: B002EOQM8O

09.08.05 on sale

≪TRACK LIST≫
01.Intro
02.ERA 002
03.Swinger Than Doubt
04.Hypnotized
05.Push ! feat. Twigy
06.Hummin feat. タブゾンビ(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
07.Triplesteal
08.(4 The ) Love I Need feat. 元晴(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
09.Acid Typhoon
10.ana feat. IZPON
11.Midnight Magic feat. Roy Ayres
12.Walkin'
13.Tokyo Times feat. 三宅洋平

・Amazon Buy
・iTunes Store Download
icon

NIKE AIR JORDAN DMP 1 RETRO HI 60+PACK "Bulls vs Celtics"

1ヶ月前の事だけど、この「NIKE AIR JORDAN DMP 1 RETRO HI 60+PACK "Bulls vs Celtics"」ポチっとイッてしまいました。

あまり説明要らないと思うけど、当時ブルズに所属していたマイケル・ジョーダンが、1986年4月20日セルティックスとのプレイオフで63得点という偉業を成し遂げ、ラリー・バードが「あれはマイケル・ジョーダンの姿をした神だ」という名言を残した歴史的な試合。



その当時の試合を記念して、黒×赤のオリジナルカラーと、ボストン・セルティックスのカラーがパックになって登場したもんだから、キックスフリークとしてはGettoしなきゃでしょ!





タンの裏には、当時の日付とスコアーが刺繍されていて、この辺りのディテールもこだわりを感じさせる。





もったいなくて、まだ履いてないんだよね。もう1パック欲しいぐらい!
いま見たら買った当初の値段より\3,000-ぐらい安くなってる。サイズ無くならないうちに買っちゃおうかな。

ただ、2010年にリリースを控えた名作に備えないといけいないし・・・。お金が追いつかない。

Big Daddy Kane - Live @ Prospect Park Aug 08, 2009







いや~、このライブ映像見ると先日の日本公演を思い出しちゃうね。
いくつになってもラップしててほしいな~!

サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3

約2ヶ月ぶりの「サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3」がT-FMにこのあと26:00より放送。

東京エリアだから毎回聞けるけど、どの程度までカバーしてるんだっけ!?


『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3』supported by Amebreak
8月9日(日)26:00〜28:00、TOKYO FM(80.0MHz)にて放送予定(東京エリアのみの放送になります)
出演:サイプレス上野/DJ 11zero (Amebreak)/DJ KAZZ-K/ダースレイダー/SD JUNKSTA/ISSUGI FROM MONJU/あるま/KREVA他

【 追記 】

【 Track List 】
新譜MIX(DJ 11zero)
01.“消化不良”/鬼
02.“G.O.D.”/ANARCHY
03.“ブラックムーン feat. サイプレス上野”/DJ KAN & AKIO BEATS
04.“THE STICK”/ISSUGI
05.“スサノオ feat. BRON-K”/DJ BAKU
06.“ソウルメイト feat. COMA-CHI, JAY'ED”/HAB I SCREAM
07.“NEXT VISION”/COE-LA-CANTH
08.“人間交差点〜風の街〜ALBUM ver.”/SD JUNKSTA
09.“GENERATION 90'S feat. FULLMEMBER”/ENBULL

1部エンディング
“明日に向かって撃て! feat. RYUZO”/DARTHREIDER

日本語ラップ・クラシックMIX/日本語ラップ・サマー・ジャム特集(DJ KAZZ-K)
01.“サマージャム95”/スチャダラパー
02.“じゃ夏なんで”/かせきさいだあ
03.“SUNSET 4 TWO”/GAGLE
04.“ひと夜のバカンス”/SOUL SCREAM
05.“HEY GIRL”/OZROSAURUS feat. CORN HEAD
06.“EL CARNAVAL”/MURO
07.“真夏のジャム”/STERUSS
08.“S.S.S. 対セントラルセッション”/ECD
09.“SUMMER MADNESS”/ECD
10.“真っ昼間”/ZEEBRA
11.“真昼にみた夢(MUMMY-D REMIX)”/RIP SLYME

KREVA特集
01.“瞬間SPEECHLESS”/KREVA
02.“ハイウェイディスコ”/あるま to BEAT奉行
03.“MY BLOCK”/SCARS
04.“かみさま”/PSG
05.“中盤戦 feat. MUMMY-D”/KREVA

2部エンディング
“ウーウーソウル feat. TARO SOUL, ダースレイダー, サイプレス上野”/YOU THE ROCK★

Aug 01, 2009

気付けば、もう8月ですね。
あと5ヶ月で2009年も終わり。早いものです。

Tumblr」と「twitter」を使い始めてからブログの更新頻度が明らかに落ちてます。

あっ、そうそう。
昨日「プレジデントロイター」の記事読んでいて「なぜ成功者は「3カ月ルール」で発想するのか」が興味深かった。

3カ月単位のタイムマネジメントか。確かに学生時代は3カ月単位の学期制だったからね。

では、3ヶ月後の11月にお会いしましょうw

Related Posts with Thumbnails
Return top