前半39分、右サイドから松井からのクロスボールに本田がゴール左隅に決めた先制点が決勝点となり、WC一次リーグ初戦初勝利!


日本が勝利した瞬間、渋谷のスクランブル交差点はこんな感じで、六本木ではこんなに感じで盛り上がってた模様。
後半、耐えに耐えて我慢の時間もあったけど、幸先の良いスタートとなってホント良かった!
次回オランダ戦はより苦しい戦いになるのは必至。勝ち点3を取りにいくつもりで頑張ってほしい!









@masason はい。RT @halmatch: そういえば、ソフトバンクとの割賦契約が、3GSとiPad Wi-Fiモデルの二つ(1回線、2割賦?)になってしまっているんですが、これでもiPhone 4を分割(3GSからの機種変更扱い)で買うことはできるんでしょうか。という訳で、本日ソフトバンクモバイルから「iPhone 4」に関して発表があるかと思われます。
41 minutes ago via Echofon
@masason はい。RT @saya55: 孫社長、ソフトバンクショップに行ってもiPhone4について何もわかりません。2つ割賦が残っていても、買えますよね?全支店に通達お願いします。
about 3 hours ago via Echofon
@masason やりましょう。RT @s3104k17: 機種変更組へのonline対応も御願いしますよ! Jphone時代から12年目っす。RT: @masason 今、尻を叩きました。努力します。RT @me_haru: onlineでの予約も15日からお願いします。
about 4 hours ago via Echofon
@masason はい。RT @mtawn: で、火曜のiPhoneの予約はどうすればいいんでしょうか?最寄のSoftbankショップどこでもOKですか?
about 6 hours ago via Echofon
@masason やりましょう。RT @benesawa: iPhone4の予約は、ぜひOnlineでできるようにお願いします。
about 6 hours ago via Echofon
@masason 月曜には、発表。今iPhoneを販売している店なら原則火曜日から予約受付開始。@Hao_han: iPhoneを予約しようにも、本体価格や毎月の料金がどうなってるのか、例の白い犬の会社からは何の知らせもない。
about 16 hours ago via TwitBird iPhone