噂のToro(とろ)生ドーナツを食す | Love Sweets ANTIQUE



フランボワーズ

マンゴー

イチゴ


抹茶

愛知方面の方にはお馴染みかと思いますが、関東初の直営店となる「Love Sweets ANTIQUE(ラブスイーツ アンティーク)青山店」が2010年8月11日にオープンしたので行ってきました。

世界初!冷やして食べる新食感、とろなまドーナツ!
口の中でとろけてしまうほどやわらかい。
「とろっ」とした食感が楽しめる今までにない新しいドーナツです。
とのことで、食べてみましたがドーナツというよりドーナツ型したスイーツですね。

ちなみに先週行った時は、とろなまドーナツはセット販売してしてなかったのです。(その他の商品は1個単位で販売している模様。)

※購入時期、他の店舗では異なる場合があります。

ドーナツ(英: doughnut、米: donut)は、ドウ(小麦粉に水・砂糖・バター・卵などを混ぜた生地)を油で揚げた食品。ドーナッツとも言う。
Wikipediaでこう言ってますしw。まぁスイーツ好きとしてはアリです!

お近くに店舗がない方は、催事販売しているようなので事前に催事情報を確認してはいかがでしょうか。




大きな地図で見る

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top