またひとつ年を取りました!これからもよろしくです。

そういえば、先日の8月25日(水)午後11:16に誕生日を迎えました。
もうおじさんになっちゃいましたよw

以前実家に帰った時に母親からもらったんですが、こんな物を取っておいてくれました。



・体重:3450g
・身長:49.2cm
・胸囲:33cm
・頭囲:33cm

左に写っているのが母親の人差し指みたいです。しかしよく取っておいてくれたなぁ〜。

自分が知らない自分を見るって新鮮でイイですよね。
見習って未来の子供のために真似します。

誕生日プレゼントは気持ちだけで十分ですよ。


で、気付けば2ヶ月ブログ放置してた..orz

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top