LONDON NITE@TSUTAYA TOKYO ROPPONGI





■LONDON NITE@TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
 開催日時:2008年4月4日(金)20:00~21:00
 場所:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI・スターバックス前
 内容:大貫憲章/U-ICHIによるDJプレイ
 ※入場無料

先週の金曜日にロンナイ(ロンドン・ナイト)初デビューしました。といっても大貫憲章監修による『ロンドン・ナイト・ディスク・ガイド』の発売記念緊急DJイヴェントに行ってきただけです。

このようなインストアーライブというのは、なかなか難しいそうですね。このイベント目的に来ていないお客さんもいるし、踊る訳でもないので、DJやる側からするとお客さんの反応が薄いという状況にあります。そうは言ってもやはりプロですね。与えられた短い時間の中、分かりやすいマスターピースな選曲中心で自分としては満足いくDJイベントだったと思います。

ひとつ悔いが残ることとして、本を持っていかなかったこと。折角サインをもらうチャンスを逃してしまいました。。。

ロンドン・ナイト・ディスク・ガイド詳細

大貫憲章 監修
ISBN: 978-4-86020-235-4 2,625yen 2008.03.21 発売

1980年から現在まで続く、終わりなきメガ・ロック・パーティー「ロンドン・ナイト」。その28年の歩みを語るレコードたちが遂にここに集結!これが街の叫びだ。

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top