大晦日

気づけば年の瀬。2008年も残りあと数時間。早いものです。

昨日「絶対に笑ってはいけない警察24時!!」を見てましたが、ホントウケる!繰り返して見てもオモローな感じは何なんだろう!?

そんなことを思いながら今年も「ガキ使大晦日スペシャル」を見ながら年明けすると思います。


2008年は個人的に大きな変化はなかったけど、今年の漢字「変」が世相を表しているように嫌なニュースばかりだった気がします。

振り返ってみると、短期間での首相交代、リーマンブラザーズ倒産、株価暴落や円高ドル安、有害物質入り混入・産地偽装などの食品問題、原油・原材料高騰による物価上昇、秋葉原無差別殺人事件、ゲリラ豪雨など等。


個人的な話で「流行には敏感であった・・・シリーズ」は、前回の「Part.6」で終結できたことをここにご報告しておきます。っと言っても、油断大敵なので年末年始は安静にしております。

今年も当サイトをご贔屓いただきましてありがとうございました。また来年も引き続きご高配を賜わりますようお願い申し上げます。

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top