流行には敏感であった・・・ Part.1



▼2008年12月20日(土)

この日は、原宿のDEPT SOUTHで開催されたGEEK GARAGEに遊びに行って、MATANKI NITEは再戦せず池袋で催された忘年会に足を運んだ。

連日不規則な生活を送っていたので、酒に飲まれまいと「ハウス ウコンの力(カシスオレンジ味)」を持参したら以外にも好印象!(大分遅刻していただけにこれぐらいはやっておかないとと思って)

かなりみんな出来上がっていて、ちょっと危険な香り漂う中1次会も終わり、早々に帰宅するというKYな輩が1名。女性陣からバッシングを受けていた。

それはさておいて、2次会場所でトラブル発生。名札を紛失したとのこと。結果見つかったから良かったんだけど、よく探そうねw!

それからは朝まで恋愛談義。喧嘩・同情・共感・涙など色々あった。何か当事者には辛いことだろうけど、そういう悩みがあるのは自分からしてみれば羨ましいところでもある。気づけば、時計は5:00amを回りみんな帰路に就く。

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top