2009年大晦日

2009年も残すところあと、6時間。今年も特に旅行などに行く予定はなく寝正月ってヤツ。年末年始のカウントダウンイベントってあるけど、近い将来行ってみたかったり。

毎年思うことだけど、大人になると平凡な日々を送っているせいか1年があっという間に過ぎていく。まぁそれなりに充実した日々を過ごせたのかと思うが。あまり突っ込まれると微妙…

あと、田舎が地方の人はちょっと羨ましかったりする。遠出すると旅行気分が味わえるから。まぁ高速道路が安くなって帰省ラッシュストレスもあるだろうけどね。正月明けの会社などではどんなお土産もらえるだろう。自分はあえて東京銘菓を持っていくとか〜・・・

2009年のブログを振り返ると「大吉」に始まり「黒人初の第44代アメリカ合衆国大統領バラク・オバマ氏の誕生」「WBC(World Baseball Classic)2連覇」「Lord Finesse LIVE BAND with very special guest Big Daddy Kane」「草彅メンバー公然わいせつ罪」「Roy Ayers Japan Tour 2009」「忌野清志郎 R.I.P」「Michael Jackson R.I.P」「KOOL KEITH Japan tour」「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」「iPhone 3GS購入」「twitter & Tumblr」「Window PC R.I.P」「Michael Jackson's This Is It Trailers」「MacBook Pro購入」「口ロロ/クチロロ Live生中継 @代官山UNIT」「t2b導入」等々。

世間ではブログにエントリーしていない出来事も色々あったけど、下半期は不景気でデフレを痛感した。

今年の漢字」には、新政権、新大統、新制度などの世相を反映した『新(シン)』が発表されたけど、実際国民がこの政権や制度を実感できるのがいつになるのかな!?

そんなところで、そろそろ『ダウンタウンのガキの使い大晦日スペシャル「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」』が始まります。見る準備しなきゃなので。

2009年も当サイトをご贔屓いただきましてありがとうございました。拙い文章でゆるく更新しておりますが、また2010年も引き続きご高配を賜わりますようお願い申し上げます。では良いお年をお過ごしください。

Downlow

blog comments powered by Disqus
Related Posts with Thumbnails
Return top